スタッフサービス
兵庫県神戸市中央区小野柄通 4丁目1-2アーバンエース三宮ビル
オフサイトセンター長
- 月給285,000円〜315,000円
- 勤務時間・曜日: フレックスタイム制※フレキシブルタイム 7:00〜22:00(標準労働時間1日7.5時間、休憩時間1時間) 休暇・休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇:10日~20日(入社半年後に付与) ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度
お仕事について
お仕事内容
雇用形態:限定正社員
雇用元 :株式会社スタッフサービス
⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖
年間休日125日
完全週休2日制(土・日)、祝日
転勤なし
正社員登用制度もあり
⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖
【業務内容】
〇企業からお預かりした受託業務を運営するオフサイトセンターの責任者『オフサイトセンター長』
▼具体的には
①受託業務の管理
・お預かりしている業務を期日までに納品するべく、進捗確認や担当者割振りをおこなって頂きます。
・複数の企業様から業務をお預かりするため、繁閑差に応じて割振りする人数が曜日や時間帯で変わりますので、最適な割振り人数を想定しながら差配して頂きます。
・生産性を向上させるため、RPAやAIのようなシステムツールの使用等、施策の検討と実行をお願いします。
②取引先企業様との連携
・毎月の定例報告会に向けた資料作成とご報告をして頂きます。
・業務を進める中で連絡事項等が発生する際は、企業様とセンターの橋渡しとして調整・連携を取って頂きます。
③就業スタッフの管理
・新入スタッフへのセンター概要レクチャーや、業務レクチャーを実施して頂きます。
・スタッフのスキルマップ(誰がどの業務を遂行できるか)を管理し、随時業務レクチャーを実施して頂きます。
・スタッフの皆さんが働きやすい環境になっているかを確認しながら、ボトルネックがあるようであればその解消策の検討と実行をお願いします。
④契約管理
企業様との業務請負契約やスタッフの皆さんとの雇用契約の管理をおこなって頂きます。
【仕事の魅力】
・スタッフサービスグループで急成長を続けている請負事業の中でも、初めてのチャレンジとなるオフサイトセンター事業です。
そのセンター長としてサービスを形にしていく新規チャレンジができることが大きな魅力です。
・まだ型が出来上がっていない事業なので、自分の仕事が会社の型になっていくという、ゼロから何かを生み出していく、創り出していけるポジションです。
・請負事業に特化した研修制度があるため、安心してスタート、チャレンジができます。
・チームとしての協働意識がある組織で『組織内はファミリーで自由であれ、組織外には体育会で真摯であれ』というメリハリをつけた仕事の進め方をしています。
既卒、第二新卒歓迎
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
友達と応募OK
研修あり
募集要項
職種
- オフサイトセンター長
給与
- 月給285,000円〜315,000円・給与:月給28.5万円 〜 31.5万円 理論年収:370.5万円~409.5万円 ※経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定 ※固定残業代5万円(30時間相当分)を営業手当として支給、 超過分は追加支給 賞与 ・年2回(6・12月) 試用期間 ・有:6ヶ月(待遇に変更ありません。) ・交通費支給(上限3万円) ・超過時間外手当" ・社会保険完備 ・グループ正社員登用制度有 ・インセンティブ制度(設定目標を達成時に実績に応じて支給) ・資格取得奨励制度 ・産前産後・育児休暇制度、時短勤務制度 ・メンタルヘルスケアサービス 他 ・退職金制度有
勤務地
- スタッフサービス 兵庫県神戸市中央区小野柄通 4丁目1-2アーバンエース三宮ビル
応募資格
- //////人物重視の採用です////// 【必須要件】 ・高校卒業以上の方 ・社会人経験3年以上 ・複数のメンバーを管理する経験 (例:コールセンタースーパーバイザー、店舗・営業所責任者等) 【WANT】 ・業務委託事業のご経験(営業、センター管理) ・RPA、AI等のシステムツール使用経験 【求める人材像】 ・前向きでチャレンジ志向があり、自ら能動的に動ける方。 ・型がない新しいことにも前向きに取り組める方。 ・明るく誠実で、よく気が付き、気配りのできる方。 ※人柄とやる気を重視して選考します。
勤務時間
- 勤務時間・曜日: フレックスタイム制※フレキシブルタイム 7:00〜22:00(標準労働時間1日7.5時間、休憩時間1時間) 休暇・休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇:10日~20日(入社半年後に付与) ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度
応募について
応募後の流れ
- /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 【応募・お問合せ】 ①indeedからの応募(24時間申し込み可) 「応募ページへ進む」ボタンから、 ご応募をいただきましたら、 こちらよりお電話させていただきます! 075-211-4746(エリッツホールディングス求人案内担当) からお電話いたします。 ②電話でのご応募 0120-965-651(求人案内担当)まで、 「indeedを見た」とお問い合わせください。 現在のご状況やご希望内容をお聞かせください。 (『まだ転職するか決めていない。どんな可能性があるか知りたい』 といったご相談段階でも歓迎です。) ※ハローワーク/職安 未掲載求人 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
問い合わせ
- 0120-965-651
会社情報
会社名
- 株式会社エリッツホールディングス 人材開発部
会社住所
- 京都府京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1 エリッツ御池ビル
求人情報更新日:2023/11/3