スタッフサービス 青森県青森市新町1-1-14損保ジャパン青森ビル3F

人材業界のコンサルティング営業

  • 月給217,700円〜253,000円
  • 勤務時間・曜日: フレックスタイム制※フレキシブルタイム 7:00〜22:00(標準労働時間1日7.5時間、休憩時間1時間) 休暇・休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇:10日~20日(入社半年後に付与) ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度

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お仕事について

お仕事内容

雇用形態:契約社員 雇用元 :株式会社スタッフサービス ⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖ 年間休日125日 完全週休2日制(土・日)、祝日 転勤なし 正社員登用制度もあり ⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖ <仕事内容> 〇お取引のない企業様への人材活用の提案営業、お取り引きいただいているクライアントのサポートやポスト拡大提案、 派遣先で働く当社スタッフさんの就業サポートをおこなっていただきます。 具体的には ①未取引企業様への新規提案営業・既存のクライアントだけでの対応ではなく、多くの就業機会を創出するために、担当エリアの企業様に定期的に訪問していただきます。 ・現在お取引のない企業様からすぐにオーダーをいただくのは難しいことですが、定期的に人材ニーズのヒアリングや企業情報を確認することからはじまり、 ニーズが発生したときにすぐにご連絡いただけるような関係づくりをお願いします。 ②既存クライアントのサポート・クライアントへ定期的に電話や訪問をしていただき、スタッフの就業状況の確認のほか、 増員補強・欠員補充など新たなニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。 ・クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、担当者との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。 ③スタッフさんの就業サポート・ご就業いただいているスタッフさんの就業フォローも大切なお仕事です。 ・スタッフさんのお仕事スタート日に同行していただいたり、お仕事スタート後も定期に訪問していただき、継続的なフォローをお願いします。 ・スタッフさんの中には、慣れない職場で緊張したり、戸惑いを感じる方、また仕事内容や労働時間で悩みを抱えている方もいらっしゃいます。 そんなご就業中のスタッフさんに対し、丁寧にフォローしてください。 ・話を聞いてあげたり、アドバイスをしたり、クライアントと交渉をしたり、スタッフさんが安心して働くためのフォローも大切なお仕事です。 【仕事の魅力】 ・人の育成を重視しており、未経験からでも活躍できる環境・研修体制を整えております。 ・人材派遣だけの営業ではなく、紹介事業や請負事業なども含めた広範囲での提案が可能であるため、スキルアップすることができます。 ・チームで活動しているので、周りの協力が得られやすい環境があります。 ・風通しが良く一体感のある社風で『働きやすさ』と『やりがい』両方を得られる環境があります。 2022卒、2021卒、2020卒、既卒、第二新卒歓迎

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
友達と応募OK
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK

募集要項

職種

人材業界のコンサルティング営業

給与

月給217,700円〜253,000円
・給与: 月給21.77万円 〜 25.3万円 ※経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定 ※固定残業代5万円(34時間相当分)を営業手当として支給、超過分は追加支給 ・正社員登用制度有 希望者はほとんど正社員に登用されています。 ・インセンティブ制度(設定目標を達成時に実績に応じて支給) ・資格取得奨励制度 ・産前産後・育児休暇制度、時短勤務制度・メンタルヘルスケアサービス 他・退職金制度有 ・交通費支給(上限3万円)・超過時間外手当 ・社会保険完備 ・試用期間3ヶ月(待遇に変更ありません。) ・賞与年2回(6・12月)

勤務地

スタッフサービス 青森県青森市新町1-1-14損保ジャパン青森ビル3F

応募資格

//////人物重視の採用です////// 【必須要件】 ・高校卒業以上の方 ・社会人経験1年以上 ・営業・接客・販売などの顧客折衝が好きな方。 ※人柄とやる気を重視して選考します。 【歓迎要件】 ・営業・接客・販売などの顧客折衝の経験を1年以上お持ちの方。 【求める人材像】 ・前向きでチャレンジ志向があり、自ら能動的に動ける方。 ・明るく誠実で、よく気が付き、気配りのできる方。 ・深く考えるよりまず行動!難しい分析は苦手だけど人とのコミュニケーションになら自信がある!という方 ・営業に挑戦してみたいけど研修体制が不安で踏み出せていなかった方 【入社された方の前職例】 販売員、営業、MR、エステ、美容師、事務、フリーター、芸人、製造スタッフ、自衛官、飲食店スタッフ、ウェディングプランナー、フリーランス 業界も様々・・・メーカー、ホテル、アパレル、製薬、小売、金融、旅行、配送、商社、不動産、飲食、サービス業、介護など

勤務時間

勤務時間・曜日: フレックスタイム制※フレキシブルタイム 7:00〜22:00(標準労働時間1日7.5時間、休憩時間1時間) 休暇・休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇:10日~20日(入社半年後に付与) ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度

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応募について

応募後の流れ

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問い合わせ

0120-965-651

会社情報

会社名

株式会社エリッツホールディングス 人材開発部

会社住所

京都府京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1 エリッツ御池ビル
求人情報更新日:2023/11/2

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