株式会社三共 大阪府大阪市北区西天満4丁目4−13 三共ビル梅新

マーケディング・プロモーション担当(リーダー候補) 株式会社三共

  • 月給230,000円〜260,000円
  • 南森町駅徒歩7分、淀屋橋駅徒歩10分、大阪駅徒歩15分
  • 勤務時間・曜日: 基本時間:9:00~17:00 所定労働時間:7時間00分 休憩時間:60分 時間外労働:有(平均10時間程度想定)※時期・状況により変動します <時差出勤> 7時、8時、9時、10時、11時~の時差出勤も可能! ※部署内で調整のうえ 休暇・休日: 週休2日制 (土曜・日曜) 年114日 ※会社カレンダーで、月に1~2回の土曜出社有り 祝日、夏季、年末年始、慶弔、年次有給休暇 ※会社として計画的に有給休暇を奨励しています

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

雇用形態:正社員 雇用元 :株式会社三共 ⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖ Iターン、Uターン歓迎! 家族手当など充実の福利厚生 ⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖ <仕事内容> 会社の製品ブランドや提供サービスの展開に合わせて、人の心を動かすメッセージを発信するプロモーションチーム。 チーム学習やチームワークを大切に、基本的なプロモーションのフレームワークを使い、 「誰に・どんな目的で・どんな事を・どうやれば届くのか」?を 試行錯誤しながら考えてカタチにしていくお仕事です。 〈採用目的〉 世代交代に向けて次の中核となる次世代リーダー候補。 5年後にはチームリーダーとしてプロモーションチームを牽引する 存在になる人を採用したい。 〈仕事内容〉 営業活動の支援(認知・受注活動)につながる為のプロモーションツールの 企画~制作迄の一連の業務に携わっていただきます。 (例:チラシ/ カタログ/パンフレット/WEB/動画/展示会/DM/メルマガ配信/ マーケティングオートメーションツール/WEBアナリティクスの活用等) ・主に営業部門からのヒアリング ・企画立案 ・外部協力会社への依頼・折衝・ハンドリング・スケジュール管理 ・データチェック ・依頼物の納品 ・製品ネーミング ・商標管理 ・ブランド開発や管理。 ・展示会やイベントの運営 ・グッドデザイン賞 ※展示会出展(年1~2回程度)、撮影を行う際は出張の可能性有り。 プロモーションミックスとブランディングの内製化を目指して 一緒に学びながら新しい事に挑戦していきませんか!! 〈最後に事業を簡単にご紹介します〉 ニッチだけど、建設現場では必ず必要とされ、 社会貢献度が高いもの・・それが「足場」です。 私たちは建設資材のメーカーとして製品開発・製造・営業部門が連携 している強みで”安全で安心”にこだわったサービスを展開しています。 安全という「一隅を照らす」、ことに誇りと使命を持って取り組んだ 結果、ブランドが浸透しており安定した業績を上げています。 毎年50兆円以上の建設投資が行われている安定した日本市場が 私たちのビジネスフィールドです

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

マーケディング・プロモーション担当(リーダー候補) 株式会社三共

給与

月給230,000円〜260,000円
■基本給: 230,000~260,000 ■その他:配偶者手当、子供手当、通勤手当、時間外手当(30分単位) ■定期昇給:年1回 ■賞与:年2回(近年実績 約3.7ヶ⽉分) ■想定年収:380万~430万(残業:月10時間程度見込み) ■試用期間3か月 試⽤期間中も待遇に変動はありません。 ■社会保険完備 ■家族手当(毎月支給・社内規定あり)  ・配偶者手当:1万円  ・子供手当:2人目までは1人/1万円   三人目からは1人/2万円 ■福利厚生サービス  ・宿泊施設割引  ・トラベルサポート  ・チケット割引他 ■資格取得支援制度 ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■永年勤続表彰制度 ■出産育児休暇制度 ■退職金制度(社内規定有り)

勤務地

株式会社三共 大阪府大阪市北区西天満4丁目4−13 三共ビル梅新

アクセス

南森町駅徒歩7分、淀屋橋駅徒歩10分、大阪駅徒歩15分

応募資格

//////人物重視の採用です////// 【必須要件】 ■高卒以上 ■プロモーション業務の経験 (ツールの企画~納品迄の一連流れに携わった事がある方)  ※外部協力会社へ丸投げスタイルの経験は求めません ■営業との調整やすり合わせ経験 【歓迎スキル】 ■チームのマネジメント経験  →チームの業務計画立案 →後輩の育成・OJT ・20代、30代活躍中!

勤務時間

勤務時間・曜日: 基本時間:9:00~17:00 所定労働時間:7時間00分 休憩時間:60分 時間外労働:有(平均10時間程度想定)※時期・状況により変動します <時差出勤> 7時、8時、9時、10時、11時~の時差出勤も可能! ※部署内で調整のうえ 休暇・休日: 週休2日制 (土曜・日曜) 年114日 ※会社カレンダーで、月に1~2回の土曜出社有り 祝日、夏季、年末年始、慶弔、年次有給休暇 ※会社として計画的に有給休暇を奨励しています

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 【応募・お問合せ】 ①indeedからの応募(24時間申し込み可) 「応募ページへ進む」ボタンから、 ご応募をいただきましたら、 こちらよりお電話させていただきます! 075-211-4746(エリッツホールディングス求人案内担当) からお電話いたします。 ②電話でのご応募 0120-965-651(求人案内担当)まで、 「indeedを見た」とお問い合わせください。 現在のご状況やご希望内容をお聞かせください。 (『まだ転職するか決めていない。どんな可能性があるか知りたい』 といったご相談段階でも歓迎です。) ※ハローワーク/職安 未掲載求人 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

会社情報

会社名

株式会社エリッツホールディングス 人材開発部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

京都府京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1 エリッツ御池ビル
求人情報更新日:2023/8/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力