株式会社三共
大阪府大阪市北区西天満4丁目4−13 三共ビル梅新
マーケディング・プロモーション担当(リーダー候補) 株式会社三共
- 月給230,000円〜260,000円
- 南森町駅徒歩7分、淀屋橋駅徒歩10分、大阪駅徒歩15分
- 勤務時間・曜日: 基本時間:9:00~17:00 所定労働時間:7時間00分 休憩時間:60分 時間外労働:有(平均10時間程度想定)※時期・状況により変動します <時差出勤> 7時、8時、9時、10時、11時~の時差出勤も可能! ※部署内で調整のうえ 休暇・休日: 週休2日制 (土曜・日曜) 年114日 ※会社カレンダーで、月に1~2回の土曜出社有り 祝日、夏季、年末年始、慶弔、年次有給休暇 ※会社として計画的に有給休暇を奨励しています
お仕事について
お仕事内容
雇用形態:正社員
雇用元 :株式会社三共
⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖
Iターン、Uターン歓迎!
家族手当など充実の福利厚生
⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖
<仕事内容>
会社の製品ブランドや提供サービスの展開に合わせて、人の心を動かすメッセージを発信するプロモーションチーム。
チーム学習やチームワークを大切に、基本的なプロモーションのフレームワークを使い、
「誰に・どんな目的で・どんな事を・どうやれば届くのか」?を
試行錯誤しながら考えてカタチにしていくお仕事です。
〈採用目的〉
世代交代に向けて次の中核となる次世代リーダー候補。
5年後にはチームリーダーとしてプロモーションチームを牽引する
存在になる人を採用したい。
〈仕事内容〉
営業活動の支援(認知・受注活動)につながる為のプロモーションツールの
企画~制作迄の一連の業務に携わっていただきます。
(例:チラシ/ カタログ/パンフレット/WEB/動画/展示会/DM/メルマガ配信/
マーケティングオートメーションツール/WEBアナリティクスの活用等)
・主に営業部門からのヒアリング
・企画立案
・外部協力会社への依頼・折衝・ハンドリング・スケジュール管理
・データチェック
・依頼物の納品
・製品ネーミング
・商標管理
・ブランド開発や管理。
・展示会やイベントの運営
・グッドデザイン賞
※展示会出展(年1~2回程度)、撮影を行う際は出張の可能性有り。
プロモーションミックスとブランディングの内製化を目指して
一緒に学びながら新しい事に挑戦していきませんか!!
〈最後に事業を簡単にご紹介します〉
ニッチだけど、建設現場では必ず必要とされ、
社会貢献度が高いもの・・それが「足場」です。
私たちは建設資材のメーカーとして製品開発・製造・営業部門が連携
している強みで”安全で安心”にこだわったサービスを展開しています。
安全という「一隅を照らす」、ことに誇りと使命を持って取り組んだ
結果、ブランドが浸透しており安定した業績を上げています。
毎年50兆円以上の建設投資が行われている安定した日本市場が
私たちのビジネスフィールドです
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- マーケディング・プロモーション担当(リーダー候補) 株式会社三共
給与
- 月給230,000円〜260,000円■基本給: 230,000~260,000 ■その他:配偶者手当、子供手当、通勤手当、時間外手当(30分単位) ■定期昇給:年1回 ■賞与:年2回(近年実績 約3.7ヶ⽉分) ■想定年収:380万~430万(残業:月10時間程度見込み) ■試用期間3か月 試⽤期間中も待遇に変動はありません。 ■社会保険完備 ■家族手当(毎月支給・社内規定あり) ・配偶者手当:1万円 ・子供手当:2人目までは1人/1万円 三人目からは1人/2万円 ■福利厚生サービス ・宿泊施設割引 ・トラベルサポート ・チケット割引他 ■資格取得支援制度 ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■永年勤続表彰制度 ■出産育児休暇制度 ■退職金制度(社内規定有り)
勤務地
- 株式会社三共 大阪府大阪市北区西天満4丁目4−13 三共ビル梅新
アクセス
- 南森町駅徒歩7分、淀屋橋駅徒歩10分、大阪駅徒歩15分
応募資格
- //////人物重視の採用です////// 【必須要件】 ■高卒以上 ■プロモーション業務の経験 (ツールの企画~納品迄の一連流れに携わった事がある方) ※外部協力会社へ丸投げスタイルの経験は求めません ■営業との調整やすり合わせ経験 【歓迎スキル】 ■チームのマネジメント経験 →チームの業務計画立案 →後輩の育成・OJT ・20代、30代活躍中!
勤務時間
- 勤務時間・曜日: 基本時間:9:00~17:00 所定労働時間:7時間00分 休憩時間:60分 時間外労働:有(平均10時間程度想定)※時期・状況により変動します <時差出勤> 7時、8時、9時、10時、11時~の時差出勤も可能! ※部署内で調整のうえ 休暇・休日: 週休2日制 (土曜・日曜) 年114日 ※会社カレンダーで、月に1~2回の土曜出社有り 祝日、夏季、年末年始、慶弔、年次有給休暇 ※会社として計画的に有給休暇を奨励しています
応募について
応募後の流れ
- /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 【応募・お問合せ】 ①indeedからの応募(24時間申し込み可) 「応募ページへ進む」ボタンから、 ご応募をいただきましたら、 こちらよりお電話させていただきます! 075-211-4746(エリッツホールディングス求人案内担当) からお電話いたします。 ②電話でのご応募 0120-965-651(求人案内担当)まで、 「indeedを見た」とお問い合わせください。 現在のご状況やご希望内容をお聞かせください。 (『まだ転職するか決めていない。どんな可能性があるか知りたい』 といったご相談段階でも歓迎です。) ※ハローワーク/職安 未掲載求人 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
会社情報
会社名
- 株式会社エリッツホールディングス 人材開発部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1 エリッツ御池ビル
求人情報更新日:2023/8/2