広島県 廿日市市
一般事務
- 月給170,000円〜250,000円
- <勤務時間・曜日:> 9:00~18:00(休憩1時間) ※始業・終業時刻は配属先によって異なります。 【残業について】 月平均10H未満(2019年度実績) ※配属先によって異なります。 <休暇・休日:> 年間休日125日 完全週休2日制(土、日) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 ※配属先により異なります 年次有給休暇/入社時に付与 ※有給取得平均:年間約10日(2018年度実績) 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 時短制度有 【産休育休活用例】 2020年5月時点の実績 産休・育休取得者数217名以上 育休復帰者130名 女性が働きやすい環境を整えている当社では産休・育休制度が充実。 実際にたくさんの社員が活用しているので安心して長く働けます。 <勤務地:> 自宅から90分以内の取引先企業 転勤無/配属先は大手有名企業やグループ会社が中心。 キレイ&おしゃれオフィス多数 駅チカなど通勤に便利なエリア多数 研修は、東京・大阪・広島の各事業所にて行います。 (研修に関わる交通費は実費支給)
お仕事について
お仕事内容
雇用形態:無期雇用派遣
雇用元:ご応募いただいた方へ面談の際にご案内いたします。
⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖
土日祝休み、年間休日125日
Iターン、Uターン歓迎!
未経験OKの一般事務職
先輩の7割が未経験からスタート
⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖
<仕事内容>
弊社の提携企業で、事務職をご担当いただきます。
・一般事務
・データ入力
・各種資料の作成・整理
・電話・メール対応
・受付
・各種オフィスワークのアシスタント(人事・総務・経理・貿易・保険・金融・医療・法務など)
未経験の方には
データ入力など、あなたのレベルに合わせて
簡単なお仕事からスタート。配属後は
3~6か月かけて仕事に慣れていただくので安心。
配属先は大手・有名企業
普通だったら倍率が高くてなかなか働けない
大手・有名企業などで就業していただきます。
駅チカや社員食堂アリの企業多数
<仕事の魅力>
POINT01 東証一部上場企業グループだから働きやすさ
土日祝休み
年間休日125日以上
有給がとりやすい職場環境
夏季・年末年始・GWに長期休暇OK!
ボーナスあり
産休・育休制度や時短制度アリ
あなた専属のカウンセラー付
雇用元は業界No.1!
雇用元に正社員として入社して、
当社の契約企業で働く若年層の就業支援制度です。
月給制で昇給や賞与があり交通費も支給されます。
POINT02 未経験でも安心!無料の研修制度
・Excel・Wordなどパソコンの基本操作
・敬語や名刺の渡し方
・ビジネスマナー
・コピーの取り方
・ビジネスメールの作り方
・ほめられる電話応対
社会人として基本的なことから実践に役立つものまで
幅広くご用意。自宅学習のeラーニングは18講座がスマホで受講可能です。
2020年卒、2021年卒、2022年卒歓迎
お仕事の特徴
研修あり
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
募集要項
職種
- 一般事務
給与
- 月給170,000円〜250,000円〇月給(入社時):16万円〜20万円 ※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当 ※基本給:14万円 ※地域手当 ・東京:6万円、神奈川・大阪:5万円、 千葉・埼玉・愛知・兵庫:4万円、京都3.2万円、滋賀・広島:3万円 静岡:2.9万円、宮城:2.5万円、福岡:2万円、新潟:2.1万円、 札幌:1.8万円 ※就業先貢献⼿当/同⼀就業先勤務6ヶ月後から毎月支給 (勤務地により1000円〜3000円) 〇月給例 ・東京:月給20万円以上 ・神奈川・大阪:月給19万円以上 ・千葉・埼玉・愛知・兵庫:月給18万円以上 ・京都:月給17.2万円以上 ・滋賀・広島:月給17万円以上 ・静岡:月給16.9万円以上 ・宮城:月給16.5万円以上 ・新潟:月給16.1万円以上 ・福岡:月給16万円以上 ・札幌:月給15.8万円以上 〇昇給:昇給制度あり(クラス制度) 【月収例:モデルケース】 ・月給20万~(基本給+地域手当)+評価給 賞与あり(年1回)/就業開始半年後から手当有り! ※東京地区の例 ・時間外手当全額支給 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・任意加入型団体保険制度有 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
勤務地
- 広島県 廿日市市
応募資格
- //////人物重視の採用です////// 【必須要件】 ・高卒以上 ・20歳~34歳までの方(長期キャリア形成のため) 【歓迎要件】 事務経験がない方も大歓迎 初めての転職・第二新卒の方大歓迎 オフィスワーク経験がある方 営業・販売・コールセンターなどの経験がある方 コミュニケーション力がある方 未経験からはじめる覚悟がある方 事務・経理系の資格がある方 70%が未経験スタート 私たちは、今までのスキルや経験より 「やってみたい!」という気持ちを大切にしています! 【過去に採用した転職者例】 アパレル販売、美容部員、保育士、飲食店のスタッフ 保険営業、美容師、携帯ショップの接客、エステティシャン 書店販売、パティシエ、銀行窓口、ネイリスト、トリマー ジムインストラクター、アミューズメント 、介護職、看護職など 先輩たちの前職はさまざまです。 未経験からスタートした先輩たちがたくさん活躍しています!
勤務時間
- <勤務時間・曜日:> 9:00~18:00(休憩1時間) ※始業・終業時刻は配属先によって異なります。 【残業について】 月平均10H未満(2019年度実績) ※配属先によって異なります。 <休暇・休日:> 年間休日125日 完全週休2日制(土、日) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 ※配属先により異なります 年次有給休暇/入社時に付与 ※有給取得平均:年間約10日(2018年度実績) 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 時短制度有 【産休育休活用例】 2020年5月時点の実績 産休・育休取得者数217名以上 育休復帰者130名 女性が働きやすい環境を整えている当社では産休・育休制度が充実。 実際にたくさんの社員が活用しているので安心して長く働けます。 <勤務地:> 自宅から90分以内の取引先企業 転勤無/配属先は大手有名企業やグループ会社が中心。 キレイ&おしゃれオフィス多数 駅チカなど通勤に便利なエリア多数 研修は、東京・大阪・広島の各事業所にて行います。 (研修に関わる交通費は実費支給)
会社情報
会社名
- 株式会社エリッツホールディングス 人材開発部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1 エリッツ御池ビル
求人情報更新日:2024/1/26