株式会社 テンポイノベーション
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階
店舗物件専門の不動産営業職
- 年俸6,500,000円〜10,000,000円
- JR新宿駅「ミライナタワー改札」直結
- 勤務時間・曜日: ・10:00〜18:30(実働7h・休憩1.5h) ・時間外労働有無:有(月平均残業時間:40時間程度) 休暇・休日: ・完全週休2日制(⼟曜、日曜、祝日)年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇 ・有給休暇:年間10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・慶弔休暇、特別休暇 など ・年間休日:130日(有給休暇含まず)
お仕事について
お仕事内容
雇用形態:正社員
雇用元 :株式会社 テンポイノベーション
⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖
年間休日130日(⼟曜、日曜、祝日)
固定給+インセンティブ+年4回業績連動賞与
転勤なし
⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖
<仕事内容>
当社は一般的な不動産事業(仲介業)とは異なり、店舗転貸借事業を専門に行う会社です。この事業だけを行なう会社は、全国で当社のみです。
ビルオーナー様から事業用の店舗物件を賃借(お借りて)し、飲食店企業様に物件を転貸(お貸す)する事業です。
東京都心を中心に一都三県で事業展開しており、現在約2000店舗を転貸しています。
成長性と安定性に長けたサブスクリプション型のビジネスモデルです。
2028年までに市場シェアの5%である転貸借物件数5,500件を目指しています。
【当社の強み】
飲⾷業は参⼊障壁が低いため、多くの開業希望者が存在します。
しかし居住⽤物件と異なり、飲⾷店向けの店舗物件の情報取得は難易度が⾼く、出店希望者が店舗物件を獲得することは困難なのが現状です。
当社は、創業から17年間にわたり、優先的・独占的に店舗物件を開拓するルートが既に確⽴されているので、契約件数は着実に積み上がっており、業績は10期連続で増収増益を達成しています。
また、当社は成長過程の発展途上会社なので、組織拡大、部門拡大を行うため、ポストにはまだまだ余裕があるので、大きなチャンスがあります。
≪評価制度について≫
会社の業績を、「業績連動賞与」として全社員に反映する仕組みを導入しているため、非常に安定して個人の年収を上げることが可能です。
また、営業部門は個人の成果に対して、インセンティブ制度も導入しているので、中途入社者の平均年収は約650万円になり、営業部門の平均年収は約780万円となっています。(2020年度実績)
評価制度は3ヶ月毎に昇格が可能な制度になっているため、最短9ヶ月で課長に昇格することが可能で、これまでの実績では入社後2年6カ月で課長へ昇格しています。
≪教育体制≫
当社は、不動産未経験者の方でも、成果を出すことができるノウハウが体系化されており、新入社員にはその体系化されたノウハウを1年~2年の歳月を費やして、丁寧に伝授していきます。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
研修あり
募集要項
職種
- 店舗物件専門の不動産営業職
給与
- 年俸6,500,000円〜10,000,000円⽉給:固定給33万円以上 ※固定残業代7万6400円/40時間分含む 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※経験・能力に応じて、当社規定により決定します。 ・昇格・昇給:最大年4回 ・昇格基準:数字評価のみ ※3カ月連続予算達成で⾃動昇格 <賞与> ・会社業績連動賞与(四半期毎、年4回) <インセンティブ> ・個⼈予算達成に応じた報奨給(四半期毎、年4回) ・営業部予算達成に応じた報奨給(四半期毎、年4回) ・試用期間3ヶ月※期間中の給与・待遇は変わりません。 ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険 ・通勤手当全額支給 ・退職⾦制度、従業員持株会 ・PC、携帯貸与(通信費などは会社が全額負担) ・海外宿泊施設利用(ハワイ:リッツカールトンワイキキレジデンス) ・結婚祝金、出産祝金、弔慰⾦ ・定期健康診断
勤務地
- 株式会社 テンポイノベーション 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階
アクセス
- JR新宿駅「ミライナタワー改札」直結
応募資格
- //////人物重視の採用です////// 【必須要件】 ・学歴不問 中卒OK ・営業職経験者もしくはそれに見合う経験のある方。 ・以下の求める人物像に違和感がなく共感できる方。 【求める人物像】 □営業職が大好き。営業職以外は考えていない。営業という仕事にこだわりがある。 □専門的な知識が会得でき、対経営者に通用する営業力を身に着けたい。 □成果を出すことは当然だが、日々専門知識が会得できるため、自分の成長が実感できる営業職に魅力を感じる。 □会社の方針が明確で、目的、目標、評価が明確な会社で働きたい。 □完成された組織ではなく、自分の成果が会社の成長に寄与している実感が持てる会社で働きたい。 □年功序列の会社ではなく、実力主義の会社を希望し、実力で役職を上げていきたい。 □入社後3年で、年収1,000万が可能な環境に身を置きたい。 【WANT】 ・新規の営業活動の経験があり、新規営業に抵抗のない方 ・飲食企業や店舗不動産に興味がある方
勤務時間
- 勤務時間・曜日: ・10:00〜18:30(実働7h・休憩1.5h) ・時間外労働有無:有(月平均残業時間:40時間程度) 休暇・休日: ・完全週休2日制(⼟曜、日曜、祝日)年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇 ・有給休暇:年間10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・慶弔休暇、特別休暇 など ・年間休日:130日(有給休暇含まず)
応募について
応募後の流れ
- /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 【応募・お問合せ】 ①indeedからの応募(24時間申し込み可) 「応募ページへ進む」ボタンから、 ご応募をいただきましたら、 こちらよりお電話させていただきます! 075-211-4746(エリッツホールディングス求人案内担当) からお電話いたします。 ②電話でのご応募 0120-965-651(求人案内担当)まで、 「indeedを見た」とお問い合わせください。 現在のご状況やご希望内容をお聞かせください。 (『まだ転職するか決めていない。どんな可能性があるか知りたい』 といったご相談段階でも歓迎です。) ※ハローワーク/職安 未掲載求人 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
問い合わせ
- 0120-965-651
会社情報
会社名
- 株式会社エリッツホールディングス 人材開発部
会社住所
- 京都府京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1 エリッツ御池ビル
求人情報更新日:2023/12/28