株式会社くすりの窓口
〒653-0841
兵庫県神戸市長田区松野通3丁目3番3号 キャッツビル3階
法人営業(薬局向け) 株式会社くすりの窓口
- 月給270,000円〜400,000円
- 勤務時間・曜日: ■9:00~18:00 ※勤務地により異なる 休暇・休日: ・年間休日数:124日 ・休日:完全週休2日制(土日祝休み) ・年次有給休暇:10日~20日(入社半年後に支給) ・その他休暇 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、出産特別休暇、介護休暇 福利厚生: ・各種社会保険完備 <勉強会/研修制度> ・成果共有発表会/技術共有会:四半期に一度実施 ・スキルアップ支援制度:有 ・社内勉強会制度:(各種テーマに基づき定期的に実施) ・オンボーディング研修(新入社員研修):有 <その他> ・タブレットorノートPCの貸与(申請者) ・リファラル制度:紹介者には手当を支給 ・服装自由(営業職はスーツ着用) ・社内勉強会 ・リモートワーク可能(ポジションによります) ※例 エンジニア部署のリモート率 リモート(8):出社(2)
お仕事について
お仕事内容
雇用形態:正社員
雇用元 :株式会社くすりの窓口
【職務概要】
主に薬局経営者に対し、コスト削減や顧客満⾜度向上につながるサービス提案、
運用フォロー、経営アドバイス等を行っていただきます。
【募集詳細】
「EPARK くすりの窓口」または「みんなのお薬箱」の営業または介護サービスの営業として、
薬局や介護施設の経営課題や悩みを解決すべく、提案・フォローを行っていただきます。
単に商品を売り込む営業とは違い、お客様の「経営パートナー」として考え、
課題解決に臨む姿勢が必要となります。
◆扱う商品
◎みんなのお薬箱:「このままだと在庫で廃棄になってしまう!」と「すぐにこの薬がほしい!」
薬局同士をつなぐ売買サイト。約2000店舗、27000品目を取り揃え、2週間以内の売買率
が66%と高いことや導入時のコストが低いことから好評です。
◎『EPARK くすりの窓口』:薬局・調剤併設ドラッグストアが探せる、国内最大級の検索・予約サイト。
好きな時間に好きな薬局でお薬を受け取れる予約サービスも展開。
◆未経験歓迎!2週間の研修のほか、配属後も1~2ヶ月かけて先輩や上司が同行・指導します。
入社直後は座学を含め、基本的な商品知識やルールの習得、勤務する上で必要なシステム操作
などを学び、2週目からはOJTを実施。先輩について機器設置に関するサポートなど、実際のコ
ミュニケーションを体験、導入後の予約数がどれくらい増えたのか、売買成立の推移などの考
え方までを学びます。
お仕事の特徴
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
友達と応募OK
募集要項
職種
- 法人営業(薬局向け) 株式会社くすりの窓口
給与
- 月給270,000円〜400,000円未経験者の場合 ¥270,000~ 基本給¥180,000、職級手当¥30,000、固定残業代¥60,000(35時間) 時間超過分は別途支給。 ※上記以外にインセンティブや住宅手当が支給 経験者の場合 \300,000~ 基本給¥200,000、職級手当¥33,500、固定残業代¥66,500(35時間) 時間超過分は別途支給。 ※上記以外にインセンティブや住宅手当が支給 ・試用期間6ヵ月(待遇など変更ありません) <各種手当> ・住宅手当制度:該当条件より月10,000円支給 ・結婚お祝い金:従業員の結婚時に50,000円支給 ・出産お祝い金:(第一子)30,000円 (第二子)50,000円 ・慶弔見舞金 :会社規定に基づき支給 ・定期健康診断:年に1度実施 ・育児休業制度: ・持株奨励手当:有(条件有り) ・通勤交通費:有(月に3万円まで支給)
勤務地
- 株式会社くすりの窓口 〒653-0841 兵庫県神戸市長田区松野通3丁目3番3号 キャッツビル3階
応募資格
- //////人物重視の採用です////// 【必須要件】 ・社会人経験1年以上の方(契約社員、派遣OKです。アルバイトのみはNG) ・高卒以上 【歓迎要件】 病院・クリニック・薬局への営業経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・成果主義の社風にマッチする方 ・インセンティブ支給で稼ぎたい!という想いがある方
勤務時間
- 勤務時間・曜日: ■9:00~18:00 ※勤務地により異なる 休暇・休日: ・年間休日数:124日 ・休日:完全週休2日制(土日祝休み) ・年次有給休暇:10日~20日(入社半年後に支給) ・その他休暇 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、出産特別休暇、介護休暇 福利厚生: ・各種社会保険完備 <勉強会/研修制度> ・成果共有発表会/技術共有会:四半期に一度実施 ・スキルアップ支援制度:有 ・社内勉強会制度:(各種テーマに基づき定期的に実施) ・オンボーディング研修(新入社員研修):有 <その他> ・タブレットorノートPCの貸与(申請者) ・リファラル制度:紹介者には手当を支給 ・服装自由(営業職はスーツ着用) ・社内勉強会 ・リモートワーク可能(ポジションによります) ※例 エンジニア部署のリモート率 リモート(8):出社(2)
応募について
応募後の流れ
- /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 【応募・お問合せ】 ①indeedからの応募(24時間申し込み可) 「応募ページへ進む」ボタンから、 ご応募をいただきましたら、 こちらよりお電話させていただきます! 075-211-4746(エリッツホールディングス求人案内担当) からお電話いたします。 ②電話でのご応募 0120-965-651(求人案内担当)まで、 「indeedを見た」とお問い合わせください。 現在のご状況やご希望内容をお聞かせください。 (『まだ転職するか決めていない。どんな可能性があるか知りたい』 といったご相談段階でも歓迎です。) ※ハローワーク/職安 未掲載求人 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
会社情報
会社名
- 株式会社エリッツホールディングス 人材開発部
会社住所
- 京都府京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1 エリッツ御池ビル
求人情報更新日:2023/12/20